~技術で勝ってビジネスでも勝つために~

知的資産経営に基づく、顧客獲得・販路開拓のための3つのステップを解説します。

第1のステップ既存顧客の分析をして顧客ターゲットを選定する。特に顧客の“声”を聴くことを最初に実施する。

第2のステップ御社の知的資産(人材、技術、組織力、顧客とのネットワーク、ブランド等の目に見えない資産)の見える化をする。

第3のステップ見える化した知的資産から自社の差別化ポイントを抽出する⇒顧客に伝える“価値”の抽出。

 

たったこれだけで、販路開拓ができます。

[日時] 8月17日(木) 17:30~19:30(開場:17:15~となります。)
[会場] 貸会議室6F(大宮駅東口徒歩1分)
[参加費] 1名2,000円(税込)※お申し込み後、支払い方法等ご案内します。
[定員] 先着5名様 ※定員に達し次第、受付終了となります。
※参加ご希望の方は下記に必要事項を記入の上送信してください。

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